弊社メール不通のお知らせ(2025年4月7日)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、
本日 4月7日(月) 17時~19時ごろまでの間、
システム切替により、弊社のすべてのアドレスでのメールが不通となりますのでお知らせいたします。
≪不通となる連絡先≫
@hello-home.co.jp を使用しているアドレス
弊社HP https://hello-home.co.jp/、https://chintai.hello-home.co.jp/のお問い合わせフォーム
メール不通となる時間帯のお問い合わせは下記お電話またはFAXにて承ります。
≪お問い合わせ先≫
売買部門:TEL 03-5612-8648/FAX 03-5612-8649
賃貸部門・本社部門:TEL 03-5612-8646/FAX 03-5612-8647
管理部門(弊社管理物件にお住まいのお客様):TEL 03-6657-8645/FAX 03-6657-8625
相続部門(旧空家対策部門):TEL 03-6657-8526/FAX 03-6657-8527
不通の時間帯にいただきましたメールには復旧後ご対応いたします。
また、不通の時間以降にメールをお送りいただき、エラーメッセージが返信された場合や、
弊社からの返信がない場合には、大変お手数ですが再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。